Bipolar’s diary

双極性障害とアル中な私の回覧自由備忘録。

でぶになりたくない。でも、この御歳でのガリガリはシワが目立つ。

まあ、これくらいいいか、気のせいか、とか色々言い訳をしているうちに、

あっちうー間にリバウンド!

3キロ!

 

ご飯、美味しいし、心身が不調気味になると太るんだな~

でも、いかんいかんいかんのだ。

また3キロ痩せる旅に出なくては。

①食べる量を減らす(1日1200kcal以内)

間食はしない、夕食は炭水化物なしの肉肉&野菜野菜!ね

②運動(とりあえず泳いでみよう!んでストレッチ必須で)

気が向いたらジョギングもするけど。

 

気のせいかもしれないけど、

ジョギングしてる人とか筋トレしまくってる人のお肌って綺麗でない気が、、、、

特にジョギングしてる人が老けて見え、、、、

太陽にいっぱい当たるからかなぁ。

水泳の人とかは、みずみずしく見えるけど、

あれは濡れてるイメージがあるからかなぁ。

 

本日は土鍋でご飯を4号炊いた。

久しぶり!