Bipolar’s diary

双極性障害とアル中な私の回覧自由備忘録。

つぶやき

暑いんである。

これで単衣の着物なんて嫌なんである。

長じゅばんは麻で、帯も単衣で、着物も透けていたっていいじゃないか。

式がつくことには、我慢が必要でろうが、

自分個人ではいいではないか。

着物雑誌にあるような、着物マナーを気にしていては、

着物なんて、着にくいったらありゃしない。

何かにつれ本末転倒。

 

んでんで、

外食やインスタントご飯が多い人って、髪や肌が

キレイな人が少ない気がする。

食べ物、体に内臓に入れるものって大事なんだなぁ。て思う。

添加物厳禁のあれ食うな、これも食うな教ではないんだけど、

確実に取らない方が良い食べ物や飲み物はあるんだ、と思うよ。