Bipolar’s diary

双極性障害とアル中な私の回覧自由備忘録。

断薬1か月半経過

断薬を決めて、何となく薬が体から抜けたかなぁ、

と思えるようになるまで、1か月半くらいかかった。

禁酒は解禁して、晩酌。

薬を飲んでいた時の方が外に飲みに行っていたと思う。

煙草は、よく吸う日で2~3本。

体重は2キロ近く増えてしまったが、

今度は健康的に時間をかけて減量していこう。

 

また、もとの感情が豊か(過ぎる)な元の私。

情緒不安定の気にしすぎる性格にもどったけど、

ちやんと泣いたり笑えたり考えたり、

何より感動できる心を戻せた。

考えすぎる、気にしすぎるのは、

なるべく考えない、気にしない、ことに努めてみる。

 

のんでいた薬は、サインバルタマイスリーデパス

私は薬に反応が良すぎる体質らしい。