Bipolar’s diary

双極性障害とアル中な私の回覧自由備忘録。

参拝、ご祈祷、お祓い後

え~~、観音様にお参りとご挨拶をして参りました。

今回は、何にもどなた様にも邪魔されず、

すんなり!と無事に観音様に辿り着きました。

さてさて、これから何かが変わり、何かが判るという言葉。

楽しみにでごあります。

 

私の場合はお稲荷さんが障りとなっていたようだけど、

お稲荷さんに厚い信仰を捧げるお家の人もいるわけで、、、、、

何を良し悪しとすのか?

凡人素人には理解ができまへん。

 

が、愚かなりに精進致しますので、観音様、

私をお見捨てにならず、お加護とお導きを何卒よろしくお願い致します。