Bipolar’s diary

双極性障害とアル中な私の回覧自由備忘録。

オカルト&神様

 

 

昨日、友人と面白半分で占いをしてもらったらば!

私の家系はあんまりホワイトではなくて、過去に悪しい神様とも

縁づいていて、それが何かと障っていると言われた。

お化けとかでなくて、神様でのトラブル。。。

で、某お寺に行って、観音様に会いなさいと。。。

 

仕事やら、恋愛やらとかいう問題の前に問題があるようですな。

 

少し、怖いわー

 

行きますよ!お寺!

観音様にお願いしてきますよ!

 

で、なぜ、信じたかというと

ずばり、その占い師さんは深いことを話してもいないのに

ずばずば、話してきたこと。

ファジーでも、当てずっぽうでも、ふわっとしたもんでなくて、

ずばずば。。。

そりゃ、もう、ずばずば。

 

子供の頃から、神様、特に天女様が好きで、

いつも描いていたし、今も描いてるし、最近では仏像彫刻も始めたし。

で、邪そうなものを読んだり見たり描いたりしたら、

家族の体調が悪くなったり、事故にあったりしてて、

なんかあるんだろなーとは薄らぼんやりに思ってた。

 

まぁ、金銭面では上がってくるそうだから、

まぁ、色々と大丈夫だそうだから、

ホッとしたけども。

 

世の中には不思議な人がいるんだなぁ。

 

今後は、住まいや身なりを清潔に保ち、生活も正してみる。

別に夜な夜な、遊び歩いているわけではないけれど、

早寝早起きを心掛ける。

邪なものは遠ざける。

仕事も頑張る。

観音様に仕え信仰する。

 だので、観音様、お願いいたします。

 

f:id:Bipolar:20170815150726j:plain

 

 

 

保存

保存