Bipolar’s diary

双極性障害とアル中な私の回覧自由備忘録。

数日振りに睡眠できた~~(*´▽`*)

昨晩は、ぶつ切りながら7時間は寝れたと思う!

寝ながらスマホと読書も封印して、NHKラジオを聞いて寝た。

生き物について紹介する番組なんてあるんだ、

面白かったし、楽しみのひとつになった。

今のところ、このオーディオブックスタイルが

私の安眠導入剤として一番の効果あり!(*´▽`*)

にしても、薬って怖いもんだわ。

医師が正式に処方したものでも、依存性こわし。

まぁ、頭や精神をコントロールすんだから、何でもないわけないわなぁ。

本日も眼痛やら、ふらつきやら、謎の”ひゅん”感覚や筋肉の強張りあり。

肝臓の痛みはほぼなくなっている。

昨日、夕方に焼酎を一杯のんでみちゃったけど、

本日、肝臓の痛みはなし。

悪夢もなし。手汗もなし。

絵も描けている。