Bipolar’s diary

双極性障害とアル中な私の回覧自由備忘録。

断薬断酒2

断酒して約3日。

断薬して約5日。

悪夢は毎日見る。

だんだんと派手な演出はなくなり、

じっとりと地味に嫌な内容になってきている。( ´∀` )

睡眠は1日合計で2~3時間。

それでも、食欲はあるので、ご飯はきちんと食べているし、

美味しいし、楽しみ。

肝臓の痛みはほゞなくなった。

睡眠不足なんで、ひたすらに目が痛い。

ので、モニターえお見ていると気分も悪くなるんだなー。

あとは、足元を掬われるような、”ひゅん”感。

これは、昔、レメロンを飲んだ時にもなったので、

まぁ、薬が悪さをしているんであろうな。

毎日、暑いんで、健康な人でも眩暈やら何やら感じているはずだし、

寝れなくても、無職なんで「寝なぎゃぁぁぁぁぁ-----」という焦りもないけど、

脳みそさんが心配ではある。

 

今日は30分しか寝ていない。

1時から5時半まで、本棚の整理をしていた。

異常である。(笑)

 

しかし!

久方に、本を読めた。

音楽が気持ちよかったし、絵をかくことも再開出来た!!

5時間程度だったけど、連続して作業していたと思う。

作業中は、絵のこと以外はあまり考えないんで、頭と心がスッキリする。

頑張れ右脳さん!左脳さん!

そして、各臓腑団、細胞団、神経団の皆さまもご協力ありがとう。なのだ。