Bipolar’s diary

双極性障害とアル中な私の回覧自由備忘録。

はじまり

薬のせいなのか、お酒のせいなのか、両方のせいなのか、

本当に頭がヤバい。

記憶力が低下してきているのは感じていたけど、

ついに昨晩は夢遊病らしき行動をとってしまった。

朝方近い夜中に、顔見知りのバーへ行ったらしい。

なんとなくしか覚えていない。

夢の断片程度。

バーの主から、たまたまメールが来てて知ったわけだが、

怖くなってしまった。

 

このまま、おバカさんから本当のバカになるんじゃないか。

 

何にもしたくないし、何も楽しくないし、

お腹が空いても何が食べたいかがわからない。

抗うつの薬を最低量服用しているから、

最低限の事は出来ているけど。

基本、酒のんで寝てばっかりだ。

 

よく、何もしたくないときは何もしなくていい。

と聞くけれど、私の場合は、少々無理強いでも何かした方がいいんではないか。

早起きとか、ウォーキングとか、読書とか、何か。

 

今夜は、睡眠剤を多めに飲んで早寝して、朝に目覚められるようにしてみる。

お酒も、三杯までにする。